大阪屋栗田がお送りする書店販促お役立ち情報サイト

TOP > メディア > 本日発売!『きょうの晩ごはん』・『超簡単なので自炊やってみた。』(刊:家の光協会)【増売企画品補充できます】

本日発売!『きょうの晩ごはん』・『超簡単なので自炊やってみた。』(刊:家の光協会)【増売企画品補充できます】

本日発売!『きょうの晩ごはん』・『超簡単なので自炊やってみた。』(刊:家の光協会)【増売企画品補充できます】

「キユーピー3分クッキング」でおなじみの石原洋子さん初の献立集『きょうの晩ごはん』
これからの一人暮らし生活にピッタリの『超簡単なので自炊やってみた。』
家の光協会オススメのレシピ本2点が2月13日本日発売です!
2月18日(日)の読売新聞で半五段スペース広告も決定!
是非、書店店頭でお買い求め下さい。

2月13日発売予定

きょうの晩ごはん
ずっと作り続けたいわが家の献立
著者:石原洋子
ISBN:9784259565633
本体価格:1,300円
B5変形判・並制・128ページ
 商品内容 
オーソドックスだけど何度でも作りたくなるおいしい家庭料理132品を紹介する一冊。
著者は、40年以上料理教室を主宰し続け、TV番組「キユーピー3分クッキング」などでもおなじみの石原洋子先生。下ごしらえや段取りなど、おいしく作るコツがわかりやすいのはもちろん、
本書では、石原先生が家族のために長年作り続けてきた30献立を紹介しています。





2月13日発売予定

超簡単なので自炊やってみた。
編集:自炊研究会
ISBN:97842596565671
本体価格:1,200円
B5変形判・並制・144ページ
 商品内容 
「自炊は面倒」という壁を打ち破る、超初心者向けの料理書。
キッチンが狭くても、道具がそろっていなくても、時間が無くても、調理の基本がわからなくても大丈夫。
楽しく、おいしく、簡単に自炊が続けられるコツが身につきます。
特に就職、入学、転勤などの新生活で、自炊をはじめてみようかと思っている人にはうってつけの料理書です。




※両商品ともにカバーデザイン・内容は変更する場合がございます。


 OaK帳合書店様へ 

『きょうの晩ごはん』・『超簡単なので自炊やってみた。』は増売企画品となっております。
発売後の補充を行うことができますので、下記リンクよりご注文下さい。
今回ご注文頂くと、発売開始から2018/5/31までの約3ヶ月半お得な条件付きで店頭展開頂けます
(POS導入店様限定)
詳しい情報も掲載中ですので是非ご確認下さい。

 家の光協会2月オススメ新刊 オンライン補充注文 
※OaKPress用ID・パスワードをご利用下さい。
新刊発送は締め切らせていただいております。今回の発送は発売後になりますご了承下さい。 

 



【新】

OaKダウンロード新刊・コミック・文庫・雑誌などの
最新リストをダウンロード!

詳しくはこちら

おすすめの情報